

--年--月--日 スポンサー広告 Trackback(-) Comment(-)

雄羊のなめし皮


えー、めでたく、所持金10万。
やっと、取り戻せました 。゜(゚´Д`゚)ノ
長かった。
ホントに。

本来であれば、20万貯まってるっつー事になります。

あの事故さえ。
あの事故さえなければ!!

で、ですね。

“謎の樹木の挿し木”単品は値段の変動が激しいので却下と。

次の標的を“雄羊のなめし皮”に変えました。
コイツはナヵナヵの優れもの!

ダースで12,000Gくらいで。
単品=2,500G~3,000G

コレうまくいけば、ウハウハです。

需要もいいし!

所持金も10万に戻ったし!
気を取り直して!
マタ!
倉庫で金策!


2007年05月10日 金策 Trackback(1) Comment(4)

絹布2


はい!
予想外に!
絹布が売れません!

困ったwww

椿サンが、標的をチェンジした後すぐに物価が下がりましたw

何んなんだwww

絹布を42,000Gで2Dも買ってるんですよw
それなのに、単価3,000Gとかで落札されてたりするんですよw
どーなのよww
どーすんのよww
コレwwwww

今日は、だいぶ価格も戻ってたので安心しましたが。
また下がるかもしれないw
恐ろしすw

今日、ログアウトする前は5,000に戻ってたので。
取り合えず4,801Gで出品してきたんだけど。
また売れないまま、出品料だけボッタくられるという。
そんな、エンドレスはいらないw

ここは、チマチマ『謎の樹木の挿し木』を安く落として。
Dで売り飛ばすのがいいかも。

今、単価2,000G以下。
Dで32,000Gで売れるという、楽園。


2007年05月03日 金策 Trackback(0) Comment(0)

絹布

ついに!
所持金が7万円程度まで到達しました!

( ´ー`)フゥー

で!
ビロードをやっと全部売りつくしたので!
ビロード売りを一時中断!

需要○ 単価変動ほぼ無し

ターゲットを絹布に切り替えました!

ダースで45,000G位です!
在庫がたくさんある時は42,000G位で落札出来ます!

で、バラ売りです!

単価は5,000Gからほぼ変動しません!
しても、-100Gくらいです。
多分!w

ただ、出品してる人も多い。
4,901Gで出品してる人が大量に居ると思われ。
5,000Gからの変動はありませんが。
落札されるまで時間がかかる場合がありますけど!
ココは!
落札されるまで、ジっと待つのみです!

何もしなくても、稼げるならソレでいいんじゃないヵ?!

と、自分に言い聞かせ。
耐えるのみです!
忍耐の忍者です!



2007年04月24日 金策 Trackback(0) Comment(4)

不良在庫

はい!
すいません!
サボってました!

あれからですね。
所持金。
あんま増えてませんw

なぜか、ビロードが売れないw
出しても、出しても、どんどん単価が下がり。
悪循環な上、出品料だけを取られるという赤字っぷり。

なんとか、かんとかチマチマ売って。
所持金3万G程度まで到達しましたが。

なかなか売れない。
ビロードを2Dという在庫を抱えております。

不良在庫です。
このままじゃ、どんどん単価が下がって!
結局赤字なんじゃないの?!
とか思ったりもしましたが。

この土曜日で、少しずつ売れてはいる様です。

今の所、前回のドッジヘッドバンドと、ストライダーソードでまかなっています。


ストライダーソードなんかは、最高です!

競売で3,000Gで落札。
店売で4,600Gくらい。

取り合えず、コレでチマチマ稼いでました。


倉庫で稼ぐって大変。

2007年04月22日 金策 Trackback(0) Comment(0)

ビロード


ビロードを売り、何んとヵ所持金3万程度。

あの事故さえなければ!

と、思うばかりですが!

そんな過去の事にガタガタ言ってる暇はありません!

ドッジヘッドバンドも1,000Gで大人買いです!
そして店売りして、950G稼ぎます!

そんなこんなで、ようやく3万Gまで到達したわけです。

取り合えず、所持金10万Gになるまでは苦しいです。

今んとこ、赤字ですからw

2007年04月13日 金策 Trackback(0) Comment(0)

